news

2021年04月23日

hi-cheese「母の日限定セット」販売中!

オンラインストアでhi-cheese母の日限定セットを販売しております。

さらに、先着400名様限定「ミニカーネーション&限定カード付き」キャンペーン実施中!!

5月9日は母の日ですが、コロナ禍で直接会うことが難しくなり、寂しい気持ちになられる方も多いと思います。
今回、hi-cheeseでは大切な方へ”ありがとう”を伝えるお手伝いとして、母の日限定セットをご用意しました!

◆母の日限定セット全3種類◆
濃厚チーズテリーヌが各種楽しめる「ハイチーズ/3種セット」に、母の日限定セットが登場!
一番人気の「北海道クリームチーズ」、チーズ好き一押しの「ゴルゴンゾーラ」に、春を詰め込んだ可愛いピンク色で、いちごとチーズが華やかに香る「フレーズ」を追加した母の日限定のセットです。

人気の焼き菓子「フロレンティーナ」、「焼き菓子6種セット」も新フレーバーを追加し、母の日限定セットにして販売しております。

ぜひ、この機会に大切な人へhi-cheeseと一緒に”ありがとう”の気持ちを贈ってみませんか?

◆hi-cheeseオンラインストア
https://hi-cheese.shop/

◆5月9日(日)の母の日当日までにお届け希望の場合、5月5日(水)12:00までにご注文ください。
◆備考欄に配達日の誤入力をお忘れないようにお願いいたします。


最新の記事一覧

アーカイブ一覧

top page