news

2021年09月21日

hi-cheese新商品「ハイチーズ/アールグレイ&りんご」登場

10月1日に、オンラインストアとhi-cheese各店舗で秋の新商品「ハイチーズ/アールグレイ&りんご」が発売されます!

■ハイチーズ / アールグレイ&りんご
国産のクリームチーズと乳脂肪が高めの生クリームに、アールグレイを丁寧に煮出して加えることで、今までのハイチーズよりも口当たりを滑らかに仕上げました。
上部に、りんごを蜂蜜とバターで煮詰めてトッピング。
濃厚なアールグレイテリーヌにりんごの爽やかさがマッチした、秋にぴったりの商品です。

アールグレイテリーヌのうっすらベージュがかった色味とりんごの鮮やかさが食欲をそそります。
秋のスイーツにぜひ「ハイチーズ/アールグレイ&りんご」をご賞味ください。

■hi-cheeseオンラインストア

https://hi-cheese.shop/

2021年09月21日

patisserine naturaオンラインストアで単品販売開始

patisserie naturaのオンランストアで「チーズ好きが作ったチーズケーキ」シリーズの単品販売をスタートいたしました!

2カット単位での販売で、今まで以上にお気軽にご購入いただけるようになりました。

さらに、店舗販売のみだった「スフレ」と「りんごベイクド」も新登場!
ぜひこの機会に「チーズ好きが作ったチーズケーキ」をご賞味ください。

■patisserie naturaオンラインストア

https://natura14.shop/

2021年09月01日

hi-cheese新商品「キュイキュイ/ マロン」登場!

9月1日よりhi-cheeseのオンラインストアと各店舗にて、キュイキュイの新フレーバー「マロン」を期間限定で発売!

■CUI CUI / MARRON-マロン-
マスカルポーネ × マロン

国産のクリームチーズとマスカルポーネをブレンドして、マロンと合わせました。
クリームはマロンをペースト状して煮込むことで、しっかりとしたマロン本来の甘みが楽しめます。
チーズと合わせることでさらに深みのある味わいに仕上げました。

センターにはフィヤンティーヌ(クレープ生地をごく薄くのばして焼き、細かく砕いたもの)とチョコレートを合わせて入れ込むことで、サクサクした食感がアクセントに。
上部には大栗をのせて、見た目も秋を感じていただけます。
期間限定商品ですので、ぜひこの機会にお楽しみください♪

さらに、この新商品「マロン」を入れたキュイキュイ限定5種セットも販売開始!
キュイキュイのふんわりとろける食感と様々なフレーバーで、幸せなひとときをお届けいたします♪

■hi-cheeseオンラインストア
https://hi-cheese.shop/

最新の記事一覧

アーカイブ一覧

top page