news

2023年04月13日

4/14 オンラインストアで「母の日ギフト」を発売!

母の日ギフト包装で、人気スイーツをお届けいたします♪

5月14日は一年に一度の「母の日」。
お母さんへの日頃の感謝の気持ちを言葉やかたちにして伝える日です。
hi-cheeseの限定商品、人気商品を母の日限定メッセージカード付きのラッピングで発売いたします!

注目は、hi-cheese限定発売の『キュイキュイ/和コレクション』
新作の濃厚抹茶フレーバーをはじめ、和を楽しめる5種類を詰め合わせました!
ほうじ茶、抹茶、お芋、栗、胡麻の5種類の味を、チーズと絶妙なバランスで組み合わせ、とろける食感に仕上げました。
一口ごとに広がる和とチーズの上品な味わいを存分にお楽しみいただけます。

さらにグルテンフリー(小麦粉不使用)の濃厚チーズカステラや米粉クッキーも健康を気にする方にもおすすめの、母の日ギフトとなっております。

いつも頑張っているお母さんへ、ご自身へ。
感謝の気持ちと一緒に「ほっと一息つけるご褒美時間」のお供を贈りませんか?
 
■母の日ギフト発売日
オンラインストア先行:2023年4月14日(金)
hi-cheese https://hi-cheese.shop/
patisserie natura https://natura14.shop/
2023年04月03日

母の日クーポンお届け中!


現在、オンラインストアご利用で母の日クーポン配布しております。

オンラインストアをご利用いただくと、次回使えるお得な割引クーポンを同封してお届けいたします!
クーポンの有効期限は6月末までとなっており、母の日への贈り物にもご利用いただけます♪

お得にリピート購入できるチャンスですので、ぜひこの機会にオンラインストアをご利用ください!

 

最新の記事一覧

アーカイブ一覧

top page