news

2022年06月29日

夏期限定フレーバー『ハイチーズ/オレンジ』7/1発売!

\夏の限定フレーバーが登場/

○7月1日発売!『ハイチーズ/オレンジ』
北海道クリームチーズと生クリームを使用した濃厚なチーズテリーヌに、芳醇な香りのバレンシアオレンジを加えました。
バレンシアオレンジの風味と濃厚なクリームチーズの風味がバランスよく楽しめます。
表面にはキャラメリゼしたオレンジをトッピングし、見た目にも爽やかな夏の限定フレーバーです。
暑い日は半解凍で召し上がっていただくと、さっぱりとした味わいとなりおすすめです。

オンラインストア、各店舗にて、7月1日より販売いたします。

2022年06月01日

hi-cheese「キュイキュイ/白桃」発売開始!

6/1より期間限定フレーバー「白桃」発売!

キュイキュイの期間限定フレーバー「白桃」が登場!

白桃の爽やかで果実味溢れる味わいと、チーズのさっぱりとしたコクが合わさった一品です。
白桃に赤ワイン・蜂蜜・レモン・リキュールを合わせたコンポートを中に入れているので、食感の違いも楽しめます。

暑い日は半解凍で、ひんやりとしたままお召し上がりいただくと、甘さもさっぱりとしていておすすめです。
期間限定フレーバーですので、この機会にぜひお試しください。

■キュイキュイ/白桃
発売開始日:2022年6月1日
販売場所:hi-cheeseオンラインストア、ルクアイーレ店、和歌山店、GV津雲台店

■hi-cheeseオンラインストア
https://hi-cheese.shop/

最新の記事一覧

アーカイブ一覧

top page